たまりば

日記/一般 日記/一般八王子市 八王子市


2013年03月13日

女性の気持ちを大切に断る方法

告白とは、人が勇気をふりしぼり他の人に想いを伝える非常に純粋で繊細な行為であるのはご存知ですか。もしもフラれたらどうしようとおもうとどきどきで足がすくみます。



そういう告白を受けた状況でも、オンナを傷つけずにしている7つの断り方をご説明してきます。



女の気分をたいせつに断る手段



1:「好きだよ、でも より一層好きな人がいるんだ」



女の人に対して、好意がない理由ではないというようなことを伝えます。しかし、これはLoveではなくLikeと言う意味合いであるというようなことを伝えます。あれと一緒にあなたには好きなは人がいるというようなことをつたえませんか。



2:「いまは、お仕事をがんばりたいから」



お仕事が忙しいというようなことや、仕事で余裕がないというようなことを伝えます。いまつきあっても、反対に寂しくさせちゃうだけなのでの意味を伝えませんか。大抵の女の人はあれでもいいからといってきそうと言えますけど、そういう時はあなたがあれでは嫌なのでと男らしいところを見せると良いです。



3:「より一層お友達たいからお友達で」



まだ、女の事が好きなんかじゃない事を伝えませんか。お友達として仲良しているというようなことにより、女の事を知った上でお付き合いたいような意向を伝えませんか。



  • Posted by wze3j45f  at 22:26 │Comments(0)

    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


    削除
    女性の気持ちを大切に断る方法
      コメント(0)